まなちゃん日記

2004年2月20日の日記

2004年2月20日(金) [出勤]

仕事 [2004/2/22 01:13 記]

朝早くから出勤。 分かっていても審査というのは緊張する。 製品審査と出荷審査をパスして、プロジェクトはほぼ完了。 すげー疲れた。

工作 [2004/2/23 22:01 更新]

ちょっとした物を作るのにダイソーでハンダごてとハンダを購入。 こういうものも売ってるのか。 さすがにハンダごては100円じゃなくて150円だったけど、それでも安いねぇ。 本格的に何かするというのであれば、もっといいものを買うほうが賢い思うけど、私みたいにちょっとしか作業しない場合は最適だ。

ヘッドホンマイクに3.5φステレオミニプラグを接続完了。 少し試験も行った。 かなりいい感じ。 どうやらこれで使えそうだ。