まなちゃん日記

2004年2月2日の日記

2004年2月2日(月) [出勤]

仕事 [2004/2/3 12:35 記]

久々にお仕事。 鬱だ…。 で、出てみると、主任が休暇。 聞いたところによると、昨日も働いていたらしい。 ご苦労様。 月初め恒例となっている勤務時間の確定作業は、主任を飛ばして課長に承認依頼する。 そんなこんなで、今日もまったりとした状況だった。

Flash [2004/2/3 12:35 記]

横浜駅周辺の地図を7割ぐらい作ったところで、swfファイルに変換してみた。 2Mバイト超…。 アフォか。>俺

ローカルでファイルを動かすのならともかく、こんなにデカくてはネット上で公開できないよ。 要らない情報を削っていくとするか。 1.5Mを切るところまでは削れたが、それ以上は無理。 そもそも固定した文字列なんか、バックグラウンドに貼り付けておけばよかったんだよなぁ…。 SWF COOKで圧縮すれば500kバイトぐらいか。 これはちょっと考える必要があるぞ。