まなちゃん日記

2004年2月13日の日記

2004年2月13日(金) [出勤]

仕事 [2004/2/16 22:25 更新]

どうも仕事は順調に進んでいるらしい、周りに比べれば。 というか、他のプロジェクトがかなり無茶なスケジュールすぎるんだよなぁ…。 こっちも結構ハードスケジュールなんだけど。 しかし今日の昼礼で「マーメイドメロディぴちぴちピッチ」なんて単語が聞けるとは思わなかったよ。 おもいっきり笑ってしまった。

夕方の休憩時間に中原郵便局へ行き、とらのあなから届いた荷物を回収。 しかし、手続きしてから1週間以内に届くとは早いなぁ。 中身は苺衣毒本2nd Limited Versionと苺衣ラジのお詫びCDだ。

仕事を適当に切り上げて帰宅。 早速、苺衣ラジのお詫びCDを聴く。 毎度笑わせてくれる内容だ。 CDではのレポートが中心だった。 非常に眠たかったので、23:00ごろ就寝する。