まなちゃん日記

2004年12月27日の日記

2004年12月27日(月) [出勤]

仕事 [2005/1/2 00:12 記]

仕様が右往左往して、面倒くさいなぁ。 客先に電話で確認したら、違うこと言われるし…。 っつーか、担当者の片方が休みかよ! とりあえず、お試し版をリリースして、今日の仕事は終了。

M4R [2005/1/2 00:12 記]

23:00からM4Rの第2回再放送があるので、帰宅後、すぐにネットにつなげる。 ぎりぎりで間に合ったよ。 いや、今聞くと正直スマンかったってネタが多いなぁ。 25:25ごろに、いきなり別の音声がラジオに紛れ込む。 もしかして…と思い、IRCで「月詠のタイマー録画ですか?」と聞いたら「バレた」だって。 今日は26:20に時間変更なんだから、ちゃんと放送前にセットしておこうね。