まなちゃん日記

2004年12月24日の日記

2004年12月24日(金) [出勤]

仕事 [2004/12/27 12:39 記]

午前中にちゃんとした冶具が来ることになっていたので、待ち構えていたら、冶具そのものではなくその中の一部である本体だけが来た。 ちょっと拍子抜け。 そして、今の冶具で本体を交換してもらう。 動作確認をして一通り動くことをチェック。 こちらはトラブルもなく順調だった。 さすがに前のやつがひどすぎたんだよなぁ。

仕事自体はまったり進行。 祝日と休日の間なのでやる気が全然出ないが、少しずつ作業を進めておいた。

「To Heart」実況 [2004/12/27 12:39 記]

帰宅後、テレビを点けたら「天空の城ラピュタ」を放送していた。 が、もうすでにEDの曲。 とりあえず実況スレだけ眺めることにした。 入っていったら面白かったのかもな。

しばらく実況スレを眺めていたのだが、ふと気がついたら23:30を越えていた。 あわててtvkにチャンネルを変更。 途中からになってしまったが、「To Heart Remember of memories」の実況をする。 いい最終回だった。(違)