まなちゃん日記

2004年11月8日の日記

2004年11月8日(月) [出勤]

仕事 [2004/11/10 12:38 更新]

組織改変のため、今日から新しい部署。 他にも親会社の事務従事兼務になるとかなんとかで、組織が二重化になり所属が面倒くさい状態になった。 シグネチャーや電話での対応では部門名を出して社名を出さないようにとの通達もある。 なんだかなぁ。 別に給料が平均ぐらいになるわけじゃないし、いらない仕事ばかり増える。 あほくさ。

16:30からキックオフ大会というのがあるので、会場へお出かけ。 定時後は懇親会ということで飲み食いした。 腹いっぱい食べたら、特に飲む方は必要ないので、中締め後、すぐに会場を出て帰宅した。

整理 [2004/11/9 12:37 記]

今日は早めに帰ってきたので、部屋の整理。 特に「TV Taro」について、必要なところだけを抜き取り、不要なところを古紙回収に出す準備をする。 さすがに3年分も溜めていると大変だ。