まなちゃん日記

2004年11月7日の日記

2004年11月7日(日) [休日]

[2004/11/9 12:37 記]

目が覚めたら8:40。 ヤバイと思ってすぐにテレビをつけてみたら…なんだ、全日本大学駅伝か。 すっかり忘れてたよ。 全日本大学駅伝には母校が出てるようなんだけど、あまり興味ない。 どうせ関東勢しか注目が集まらないからなぁ。

少しだけ部屋を整理。 午後から秋葉原へお出かけする。

秋葉原 [2004/11/9 12:37 記]

JR秋葉原駅では、いきなり「舞-HiME」のポスターがお出迎え。 とりあえずゲーマーズ本店へ向かう。 いろいろと見てまわるが、ポイントの計算が合わないのでスルーした。 ゲーマーズ本店ガチャ・美少女館へ行き、またも「はじめてのおるすばん」のガチャガチャをゲット。 そして「みなみけ(1)」など書籍4冊を購入。 こっちはポイントの計算が許容範囲内だったからねぇ。

久々にメロンブックス秋葉原店へ向かう。 同人誌5冊ゲット。 部屋の整理があるのに、何買ってんだろ。 さらにとらのあな秋葉原1号店でCD「Shining☆Days」と時間ねぇーTシャツをゲット。 秋葉原を出て、ちょっとだけ信濃町に寄った後、帰宅した。

ラジオ [2004/11/9 12:37 記]

帰宅後も部屋の整理。 地道にやるしかないだろう。

23:00から「ムギュッと!双恋」、24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 いつもどおりやね。