まなちゃん日記

2004年11月6日の日記

2004年11月6日(土) [休日]

徹カラの続き [2004/11/7 23:18 記]

パセラ新宿店で徹カラ。 一言で言えばUGA祭り。 微妙な曲が入りまくりだから、これを歌わない手はない。 「魔獣戦士ルナ・ヴァルガー」関連曲もパセラの番号にはないけど、とあるやり方で歌う。 やはりもう一度聴きなおしておかないと駄目だなぁ。 「夢の味方」や「笑顔のwiper.」も歌う。 もっといろんな曲が入ってくれると嬉しいなぁ。

7:00で徹カラ終了。 新宿で解散した後、急いで帰宅する。 が、武蔵小杉駅で8:00になってしまった。 仕方がないのでケータイを取り出し、南武線内で「ぴちぴちピッチピュア」を鑑賞。 途中から実況するにしても流れだけはつかんでおきたいからなぁ。 いろいろな障害を越えつつ8:08に帰宅。 急いでマシンを立ち上げる。

実況 [2004/11/10 12:38 更新]

約10分遅れで「ぴちぴちピッチピュア」の実況を始める。 いい最終回だった。 続けて「ロックマンエグゼ」も実況。 めがねのドジっ娘お姉さん萌え。 1時間あけて「ケロロ軍曹」も実況する。 さすがに力尽きた。 キャプチャーした画像を処理をした後、すぐに寝る。

だらだら [2004/11/7 23:18 記]

起きたら19:05。 はう!「カードキャプターさくら」の再放送終わってるよ…。 最悪だ。 それでも時間は待ってくれないので、部屋の整理を始める。 「FROMゲーマーズ」多すぎ。 各号最大で2部ずつぐらい残しておいて、他を全部捨てることにした。 10部も同じもの持っててもしょうがないでしょ。

ひさびさに「CDTV」を見る。 「スクランブル」より「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A 1月:闇の福音&ドール」の方が上にランクされてて笑った。