まなちゃん日記

2004年11月5日の日記

2004年11月5日(金) [出勤]

仕事 [2004/11/10 12:38 更新]

仕事の手続き関係が慌しい。 書類の採番システムが組織改変の影響で何日も停止するなんて、聞いてないよ。 いきなり定時の直前に通達があってもなぁ。 もう、どうでもいいや。 今日はかもめOFFのため、定時で仕事を終える。

かもめOFF [2004/11/10 12:38 更新]

いったん帰宅。 OFFの準備をして、18:45ごろに家を出た。

19:30ごろ新宿に到着。 ちょっとだけヨドバシカメラに寄った後、原さんと合流した。 最初行く予定だったところは1時間待ちらしい。 うーむ、どうしたもんか…。 そしてラルさんも合流。 結局、「ほのか」という店に行くことになった。 こちらでも30分待ち。 金曜日の夜だし、そんなもんか。 その間、ドン・キホーテでまったりすることに。 まったりするだけかと思っていたら、原さんが豆菓子を買うようだ。 とりあえず、その買い物を見守る。 ニヤニヤ。

時間になったので、「ほのか」へ。 店に入ってまもなく本多さんとも合流。 かもめOFFとなる。

2時間ほどで1次会終了。 パセラ新宿店へ移動する。 しばらく待った後、部屋に入り徹カラ。 翌日へ続く。