まなちゃん日記

2004年11月4日の日記

2004年11月4日(木) [出勤]

まいぴー [2004/11/5 12:33 記]

帰宅後、Panasonicから届いたメールマガジンを読むと、パッドでくるくる回すホイール操作が横スクロールにも対応するとのこと。 ちょっと興味があったので、久々にまいぴーを起動する。 あれ?パスワードって何に設定してたっけ? そうか!ここは大文字が使えないんだったな。 とあるパスワードを全部小文字で打ち込んだら、ログインできた。

アンケートがあったので、それに答えてみる。 結構、面倒くさい。 こういうとき、日記がかなり役に立った。

新ホイールパッドユーティリティの横スクロール対応のソフトはβ版だそうで…。 使用条件が面倒だし、横スクロールなんて“さくら”であまり使わないから、今のところはパス。

「舞-HiME」実況 [2004/11/5 12:33 記]

25:30から「舞-HiME」実況。 銭湯シーンは萌えるなぁ、じゃなかった、戦闘シーンは燃えるなぁ。 その後、作業しながら「ローゼンメイデン」を見る。 子供の喧嘩が笑えた。 あまり遅くなると次の日に支障をきたすため、番組の途中で寝る。