まなちゃん日記

2004年11月26日の日記

2004年11月26日(金) [出勤]

仕事 [2004/11/30 12:34 記]

早く出社するつもりが、いつもどおりの時間となってしまった。 どうでもいいか。

修理の人がきて冶具の修理をするが、なかなか終わんねー。 昼休みまで使ったが、どうにもならない。 主任の許可が出て、少し遅めの昼飯を食べることになった。 一度、こういうシチュエーションで失敗してるから、休憩の時間を自分で判断したくない。 給料の減額無しでちゃんと代わりの休暇をくれるんだったら、休み時間を潰すことでも休出でも徹夜でも、なんでもしてあげるんだけどなぁ。

昼飯後、修理の続きかと思ったら、先方の都合で続きは月曜日ということになった。

午後から引越し準備。 職場が4階から5階に変わるため、荷物をすべて箱詰めしなければならない。 こういうの、簡単だと思ってる馬鹿が多いんだよなぁ。 何も考えずに決めているとしか思えない。 なぜなら引越しのための工数を計上する枠が存在しないから。 タダだと思ってるのだろうか? 引越しがあると仕事の効率が落ちるってわからないのかねぇ。

そんなこんなで夕方以降は仕事にならない。 適当に手伝いをして19:00ごろ帰宅。

「AIR PRELUDE」 [2004/12/1 12:35 更新]

「AIR&ローゼンメイデン」合同イベントに応募するため、往復ハガキに記入する。 11月30日必着なので、そろそろ書いて出さないとヤバイだろう。 「AIR PRELUDE」を見てから、(7)に答えようと思った。 うーん、「AIR PRELUDE」の感想を一言で言えばOPEDの曲のぶった切り方がきつい。 原曲を聴き込んでいるだけに、ちょっとこれはいただけない。 正直に答えるわけにもいかないから、適当に誤魔化しちゃった。 ハガキは明日にでも投函してこよう。