まなちゃん日記

2004年11月23日の日記

2004年11月23日(火) [勤労感謝の日]

[2004/11/25 23:58 記]

9:00ごろに起床。 お腹の調子もあまり良くなかったので、しばらくの間、ぼーっとしていた。 ゆっくり朝飯を食べてたら、あまり時間が残っていないことに気が付いた。 急いで「I/O」全曲をMP3化してNOMAD MuVo NXに入れる。 他にもいろいろと準備をし、11:45ごろ家を出た。

angelaミニライブ [2004/11/25 23:58 記]

行きの電車内で必死に「I/O」を聴くが、8〜9曲ぐらいで渋谷に到着。 TOWER RECORDS渋谷店には12:25ごろ着いた。 入口などを確認し、エレベーター前で原さんを待つ。 12:45ごろに原さんと合流。 350番以降は6階より上となっていたが、昇るのもかったるいし、階段で少しずつ下りていくのも面倒なので、列が無くなってから入ることにした。 チケットの下に【with 1drink】とあったから気になっていたけど、入場したら1drinkがタダだった 1杯分とは言え、こんなサービスするところは他に知らない。 太っ腹だなぁ。

空いているスペースを求めて奥に入ってしまった。 ちょっと失敗だったかも。 注意事項の後、イントロが入りangelaのお二人が登場。 まずは「fly me to the sky」から。 その後、メンバー紹介。 「atsuko先生」と叫ぶと、「♪教えてあげる、嘘じゃない〜」と返してくれた。 ノリがいいなぁ。 続いて「謝罪状況」「solitude」となる。 「cheers!」の振り付け練習の後、「feel,like a breeze」「cheers!」と続く。 なんか左横に居る仕切りたがりやの奴が五月蝿くて鬱陶しいんだけど…。 「Shangri-La」の振り付け講座の後、「Shangri-La」へ。 振り付けの量が多くて、分かんなくなることがしばしば。 そして歌が終わり、メンバーが退場。 アンコールで再び登場し、最後の曲は「明日へのbrilliant road」となった。 最後にKATSUさんから「ジーク、ゆい」。

出口から遠い場所に居たので、しばらくの間喫煙室およびトイレのある空間でまたーり。 人がはけてきてから出口より脱出した。 もう渋谷には用がないので、原さんと一緒に銀座線で秋葉原へ移動。

秋葉原 [2004/11/25 23:58 記]

末広町に到着。 腹が減っているので、飯が食べたい。 とんかつのまる五に行くと、3人ぐらい並んでいた。 まだ「出没!アド街ック天国」の影響が残っているのだろうか? 仕方がないので少しの間買い物することにした。 石丸電気SOFT3へ行き、CD「悲しい予感」をゲット。 引換券を出して、ポストカードと交換する。 そこでangelaの「I/O」キャンペーンのビデオをしばらく鑑賞。 この二人は相変わらずだなぁ。

適当に時間が経過したので、再びまる五へ。 すんなり入ることができた。 ロースカツ定食を注文する。 うまー。 ごちそうさまでした。

食後は原さんと一緒にぶらぶらと秋葉原を散策。 とらのあなで同人誌を6冊ほどゲット。 ゲーマーズ本店の2階でCD1枚を買い、5階で「魔法先生ネギま!(8)」をゲット。 5階でもポイントの合算ができるとは知らなかった。 そしてゲーマーズ本店ガチャ・美少女館で探し物。 やはりあったか。 NEWDAYSで飲み物を買い、秋葉原より撤退する。

mixi [2004/11/25 23:58 記]

本多さんよりmixi参加のお誘いがあったので、登録してみる。 良く分からない。 少しずつ慣れないと、面白くもなんともないんだろうな、きっと。