まなちゃん日記

2004年11月22日の日記

2004年11月22日(月) [出勤]

仕事 [2004/11/25 00:44 記]

朝一番に冶具が到着。 朝一番と言っても10:00なんだけどね。 いよいよ本格的にデバッグ作業。 と、それよりもプログラムをコンパイルする時のエラーが取れてない。 リンク時にエラーがたくさん出るようだ。

エラーをなくしてオブジェクトを生成。 冶具をセッティングしてプログラムを走らせてみる。 見事に動かない。 ま、煙とか吹かなかったから、少しだけ安心した。

[2004/11/25 00:44 記]

今日は早めに就寝したが、寝ているときに急にお腹が痛くなった。 何か悪いものでも食べたのかなぁ? とりあえずトイレに行って少し痛みを和らげる。 用を足した後、正露丸を飲んで横になる。 かなり良くなったので、そのまま寝た。