まなちゃん日記

2004年11月2日の日記

2004年11月2日(火) [出勤]

[2004/11/4 12:34 記]

少し早めに起きて、予定通り古紙を集積場へ運ぶ。 回収の日取りは毎週火曜日の朝(ただし雨の日を除く)となっており、ここ何週間か雨が続いたためか、いつもより多めの量となっていた。 もっとも少々の雨ぐらいなら古紙を回収するみたいなんだが、小雨でも雨の日に出すのはマナー違反だろう。 部屋は少しだけ広くなったように感じる。

ラジオ [2004/11/4 12:34 記]

23:30ごろから、M4Rの第1回本放送を聴くために待ち構える。 なにやらトラブっているようで…。 24:00近くになって放送が開始になったので、それを聴く。 少しだけ投稿してたら、なかなか好評のようだったので満足。 26:00ごろに本放送が終了し、雑談モードとなる。 少しネットの巡回をしながら聴いていた。 28:00すぎに雑談モードも終了となった。