まなちゃん日記

2004年11月10日の日記

2004年11月10日(水) [出勤]

パセラ [2004/11/11 12:37 記]

パセラのカラオケ検索で、11月第1回の最新配信曲情報が載っていた。 「検索結果/10283曲」って何? 確かにUGAでものすごい曲数が入ったから、それに対応したんだろうけど…。 全部ソレ系の歌ならいいんだが、一般曲もあるから自分で選別しないといけない。 カラオケコーナーの番号も更新しておきたいところだしなぁ。

最初っからなんとなく重かった感じがしたが、10ページぐらい進めると、pasera.infoからの応答がなくなった。 もしかしてサーバーが落ちたのかな? 後でゆっくり検索することにしよう。

「双恋」実況 [2004/11/11 12:37 記]

25:00から「双恋」の実況をする。 相変わらず、ウニメだなぁ。 先々週は翌週時間変更のテロップがなかったはずなのに、今日はテロップが入っていた。 もしかしたら、クレームが入ったのかも知れない。 もっとも、私の場合は「TV Taro」で調べてるから問題ないんだけど。