まなちゃん日記

2004年11月1日の日記

2004年11月1日(月) [出勤]

会社 [2004/11/2 12:37 記]

いきなりサブグループのメンバーごと会議室に呼ばれる。 11月8日に組織改変するとのことで、内示があった。 今年の7月1日に組織改変したばかりだというのに…。 組織も二重になるということで、分からないことだらけだ。

午後に大人数を集めて説明会。 聴けば聴くほど分かんないや。 当日になったら名刺が貰えるだろうから、それを見て判断するしかないなぁ。

部屋の整理 [2004/11/2 12:37 記]

帰宅すると、消防設備点検のお知らせが郵便受けに入っていた。 次は11月20日とのこと。 ぼちぼち部屋の整理をし始めないとまずい。 新聞は溜まった分を紐で括っているので問題なし。 とりあえず、「電撃大王」1年分を紐で括った。 明日は古紙回収の日なので、朝に出しておけば良いだろう。