まなちゃん日記

2004年10月2日の日記

2004年10月2日(土) [休日]

実況 [2004/10/4 12:38 記]

今日も早起き。 いつもどおり「ぴちぴちピッチピュア」と「ロックマンエグゼ・ストリーム」を実況する。 その後の「ジャスティライザー」は最初っからパス。 「VIEWTIFUL JOE」は出だしの5分ぐらいで挫折した。 そして「ケロロ軍曹」の実況。 少し勢いが戻ってきたんじゃないかなぁ。

体が疲れているので、少し横になって休む。 なんか、ものすごく調子悪いんだけど…。

夕方に起きて、30分早い時間に移動した「鋼の錬金術師」最終回の実況をする。 サブタイトルが無く、番組の半ばでスタッフロールが出る等、すごく変則的な構成だったけど、いい終わり方だったと思う。 番組終了後、30分間は実況板の雑談でまったり。 そして「カードキャプターさくら」再放送の実況。 いつもどおりやね。

準備 [2004/10/4 12:38 記]

明日はレヴォがあるため、あわててサークルチェックをする。 この規模なら、だいたい2時間程度。 やたらと大手サークルが進出しているっぽいが、スタッフの確保など大丈夫だろうかと心配してしまう。 私は午後からまったりしてきたところで参加する予定だから、大手サークルとはほとんど関係ない。 今日は早めに寝て、明日に備えておきたいところだ。