まなちゃん日記

2004年10月16日の日記

2004年10月16日(土) [休日]

実況 [2004/10/20 12:31 更新]

今日も「ぴちぴちピッチピュア」の実況から。 そして、いつもどおり「ロックマンエグゼ」「ケロロ軍曹」を実況する。 その後、眠たかったので少し横になって休憩。 やはり寝落ちしてしまった。

15:00ごろ起床。 床屋に行きたかったけど、この時間では面白くない。 家でいろいろと作業をする。 そして17:00から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の実況スレを眺める。 ストーリーとか分かんないので実況できそうもないから見るだけなんだけど。 やはり面白いのは、17:50前後あたりから。 ネタなのかマジなのか分からないけど、時間間違えたという書き込みが多数。 このあたり、笑える。

18:30から「カードキャプターさくら」再放送の実況。 家に居さえすれば、この番組の実況を外すことはないだろう。

Windows Update [2004/10/18 12:40 記]

ノートPCでWindows Updateの作業をする。 メインマシン“フランチェスカ”は水曜日のうちにWindows Updateしてたけど、ノートPCの方は忙しかったのでWindows Updateしてなかった。 やっぱり全マシンでWindows Updateしておかなきゃね。

まずは“さくら”からWindows Updateする。 次に“プティアンジュ”と“エノケン”もUpdate。 新しいマシンの方は明日にしよう。