まなちゃん日記

2004年10月12日の日記

2004年10月12日(火) [出勤]

仕事 [2004/10/17 00:47 記]

なんだか急に忙しくなりそうな予感。 今までサボってきたツケが一気にまわってきそうだ。 とは言え、今日も仕様変更あったし、今週中に閉めろという方が異常だよ。

もう、訳が分かんなくなってきたので、主任の言うままに作業を進めることにする。

UGA [2004/10/18 01:44 更新]

Anikara blogに「UGAの曲はオフィシャルで検索するほうがよい」とあったので、いろいろと検索してみる。 まずは「シスプリ」の声優から。(敬称略)

名前 UGAの曲数
桑谷夏子 2曲
望月久代 12曲
小林由美子 4曲
堀江由衣 47曲
千葉千恵巳 6曲
柚木涼香 1曲
横手久美子 1曲
神崎ちろ 1曲
川澄綾子 19曲
かかずゆみ 13曲
半場友恵 1曲
水樹奈々 36曲
氷上恭子 21曲

やはりほっちゃん奈々ちゃんはダントツだなぁ。 1〜2曲しかないという人が多い中、もっちーの曲数が微妙。 曲の選択も微妙すぎ。

そしてかかずさんを調べていたときに「笑顔のwiper.」を発見。 あれ? 「アキハバラ電脳組」の曲じゃん。 ということで、「アキハバラ電脳組」関係の曲も調べてみる。

なんで「2010・秋」と「2011・春」だけピンポイントで…。 「アキハバラ電脳組」関連曲のパセラ用番号リストに備考欄を作り、そこにこの5曲を追加した。 いずれΣシステムにも入るだろうし。

さらに調べていくうちにこんなものまで発見した。

一昨日の徹カラで知っていれば、絶対に歌ったのに。orz