まなちゃん日記

2004年1月29日の日記

2004年1月29日(木) [有給休暇]

吉祥寺 [2004/1/31 13:58 記]

今日は有休なのでゆっくりと…というわけではなく、吉祥寺へ。 というのも12:00ぐらいに原さんと待ち合わせしているからだ。 10:55ごろ家を出て、11:52に吉祥寺着。 そして原さんと一緒にMai:lish吉祥寺店で昼飯を食べる。

昼食後、原さんと別れてTeam Mai:lishの入会手続きをする。 今日で第2期メンバー入会の先行受付期間が終わってしまうからなぁ。 ちなみに特典はナンバー入りの名札だった。 確か第1期の先行受付と同じだよね。

Mai:lishを出て銀行へ行き、通帳への記入をする。 去年の8月ぐらいから記帳してなかったから、溜まりに溜まってるなぁ。 その後まんがの森吉祥寺店へ。 さすがに週刊わたしのおにいちゃん(3)は置いてなかった。

神保町 [2004/1/31 13:58 記]

中央線に乗り、吉祥寺から御茶ノ水へ。 ふと思いたって、神保町へ向かう。 いろいろと書店をあたったが、やはり週刊わたしのおにいちゃん(3)はなかった。 あたりまえか。

秋葉原 [2004/1/31 13:58 記]

都営新宿線に乗り、神保町から岩本町へ。 神田ふれあい橋を渡って秋葉原に出る。 ラジオ会館のKAIYODOに行くと、週刊わたしのおにいちゃん(3)が大量に置いてあった。 とは言え、販売は明日からと書いてあるのでゲットできず。 しかし、ここだとまだ1巻や2巻を置いてあるのね。

ゲーマーズ本店に行くが、何も買わずに出る。 ちょっとポイントなどが合わなかったからなぁ。 とらのあな秋葉原1号店で「電撃大王」と「アキバPCショップ」の秘密をゲット。 Mai:lish近くにある某店の前を通るが、例のヤツはなくなっていた。 その後、PCパーツショップなどを適当にまわる。 帰宅ラッシュになる前に秋葉原より家に帰る。

クロマティ高校実況 [2004/1/31 13:58 記]

家で、適当に作業。 今日も25:00からとクロマティ高校の実況をする。 いつもどおりやね。