まなちゃん日記

2004年1月25日の日記

2004年1月25日(日) [休日]

デ・ジ・キャラットにょ実況 [2004/1/27 12:36 記]

今日もデ・ジ・キャラットにょの実況。 声優のリストを投げたけど、後で1ヶ所間違いを発見。 だめだ、こりゃ。 どうも上手くいかないね。

新宿 [2004/1/31 13:58 更新]

夕方から新宿にお出かけ。 まずはとらのあな新宿店へ。 同人誌を5冊ほど購入。 ついでに苺衣毒本のことを聞いてみたが、何も情報はないとのこと。 交換期間は1月下旬からとなっているのになぁ。

次にヨドバシカメラ新宿西口本店へ。 DVD+HDDレコーダーについては価格調査だけになってしまった。 この値段なら買ってもいいかな、と思うような値段になっていたのだが、なんとなくパスしてしまった。 ソフトウェアのコーナーでi4のFlashMaker for Windowsを購入。 さて、どんなものか…。

ビックカメラ新宿西口店へ。 む、こっちのほうがFlashMakerは100円ほど安かったか…。 ま、いいや。 こっちでもDVD+HDDレコーダーの価格調査をしたが、ヨドバシカメラとたいして変わらない。 当然といえば当然だね。

ゲーマーズ新宿店へ。 ここで「電撃G'sRadioコンピレーションミニアルバム〜Gラジ音楽部〜」を買おうと思ったら…ない。 売り切れたのかな? ポイントの計算が狂っちゃったので、何も買わずに店を出る。

このまま新宿より帰宅。 Mai:lish吉祥寺店に行っときゃ良かったかも、と後から思いついた。

ラジオ [2004/1/27 12:36 記]

今日も「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「電撃G's Radio」ではふつおたコーナーの既出ネタで萎え。 桑×望いっしょのお風呂…ハァハァ。 「天たま」では926円でほっちゃんがものすごい喜びようなんだけど、それだと「いい女になったな」じゃなくて「安い女になったな」と言われてしまいそうだ。