まなちゃん日記

2004年1月24日の日記

2004年1月24日(土) [休日]

徹カラの続き [2004/1/31 13:58 更新]

♪プレイク、プレイク〜と日本ブレイク工業社歌から徹カラ開始。 こちらも先ほど買ってきた週刊わたしのおにいちゃん(2)のフィギュアを組み立てて対抗。 …なんでやねん。

本多さんに「電撃G'sRadioコンピレーションミニアルバム〜Gラジ音楽部〜」を見せてもらった。 帯を見たときにあることに気づく。 もしかしてもっちーが公式に「モッチー」ではなく「もっちー」と表記されたのって初めてなのでは? いろんなサイトで「もっちー」というのを見慣れているから気づきにくいんだけど…。

カラオケ自体はまたーりと進行。 8:00の閉店時間になったので、パセラを出て帰宅する。

実況 [2004/1/26 13:31 記]

家に着いたのが、9:20ごろ。 すぐにテレビとPCをつけてカレイドスター実況をする。 ポトリスは適当にみるだけ。 眠くなってきたので、11:00ごろ就寝。

17:30ごろ起床。 まだちょっと眠い。 18:00から鋼の錬金術師実況。 こっちは話が飛んでいるから訳がわからん。 そのうち全話見直さないとだめだなぁ。 実況後、布団に入っていたら、何時の間にか眠っていた模様。 起きたら23:00ごろになっていた。

ラジオ [2004/1/26 13:31 記]

24:30から、いつものように「RADIOアニメロミックス」を聴く。 CDのお知らせをするのはいいが、CDのタイトルを忘れているとは…。 そんなドジなもっちーがイイ。