まなちゃん日記

2003年8月10日の日記

2003年8月10日(日) [休日]

徹カラの続き [2003/8/12 12:49 更新]

未明から徹カラの続き。 B-KaraはΣシステムと一味違い、面白い曲が多い。 「天罰!エンジェルラビィ(Master Mix Ver.)」で歌詞が「(゜Д゜)」となっているところに「ピー」っていう効果音が入っているのに少し笑った。

閉店時間の6:00になり、解散。 帰途につく。 目黒駅の地上から東急東横線のホームに向かうのは初めてだ。 目黒駅も面白い構造になってるなぁ。

デ・ジ・キャラットにょ実況 [2003/8/11 12:48 記]

家に帰っても、眠らずに過ごす。 デ・ジ・キャラットにょを実況するためだ。

9:30になり実況開始。 キャスト一覧で間違いを指摘される。 やはり徹夜明けで注意力が低くなっているからであろうか。 訂正の投稿をする。 まぁ、いいや。 来週はコミケで実況できないけどね。

実況後、すぐに寝る。

ログ [2003/8/12 12:49 更新]

なにやら日記のログがすごい状態に…。 あのカトゆーさんをはじめ、10ヶ所ぐらいで紹介されてる。 完全に自分用だったので、少しとまどい気味。 でも、否定的な反応がほとんどなかったので、少し安心した。 しかも、掲示板とRefererで2ヶ所ほど知らない店の情報をいただき、勉強になった。 ありがたいことだ。 やはり、ちゃんと実地調査しないといかんなぁ。

ラジオ [2003/8/11 12:48 記]

野球がものすごく延長している模様。 どれぐらいすごいかと言うと、今年最長らしい。 勘弁してほしいなぁ。

23:30ちょっと前に試合終了。 引き分けなのに、ヒーローインタビューがあって、24:00復帰。 どうでもいいや。

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」「すたちゃ情報発信番組 ホレぼれ。」を聴く。 「堀江由衣の天使のたまご」はアポ無しテレフォンりんりんりん。 この企画、面白いけど、心臓に悪いなぁ。