まなちゃん日記

2003年7月9日の日記

2003年7月9日(水) [出勤]

私信 [2003/7/9 12:40 記]

輪王さんへ。

心配されているのかな?かな?

むしろデータと実体が合わないので「こんなはずでは…」と言い訳しているほうが近いです。

ん〜とね、紹介の仕方が全然違う。

その点に関しては全然気が付いてませんでした。 なるほど、おっしゃるとおり紹介の仕方によってもクリック率が違うような気がします。 もっと注意深く観察せねば…。

ところで、自己解決済みだとは思いますが。 ホワイトキャンバスは、メッセサンオーの先に行った所の、ゲームソフトがたくさん置いてあるソフマップ(14号店)と同じビルの4階にあります。 昔、PCアドバンスド三丁目店というPCパーツ系ショップが入っていた所です。

ネタ [2003/7/9 22:36 更新]

秋葉原電気街振興会の秋葉原ホームページには、Cure Maid Cafe や Cos-Cha や Le Pre'sent Des Anges に関するページは存在しないが、Cafe Mai:lishを紹介するページは存在する。 ネタばらしすれば、親会社(T-ZONE)が秋葉原電気街振興会に加盟しているからなんだが…。

Cafe Mai:lishの上にあるemaniaのところが、すこし泣けてくる。

メモ [2003/7/10 12:33 更新]

東京電力のでんき予報

この夏は毎日チェックかなぁ。 ヤバそうになったら、まめにデータをセーブするということで。 あと、停電が予想される場合には「働かない」という手もありかも。

動向解説:IDEディスクの壁を打ち破る最新ディスク・インターフェイス

ハードディスク容量の壁が一覧表になっているのでメモ。 137Gバイト超のHDDを買うべきか買わざるべきか…。

横浜 [2003/7/10 12:33 記]

終業後、横浜へお出かけ。 HDDを見に、いろんな店に行ったが、値段などが気に入らなかったのでパス。 ビックカメラなんか、惜しいところまで心が動いたんだけどなぁ。

ゲーマーズ横浜店では、「他の店にはないしょだけど」と断った上でポイント倍付けセールを行っていた。 なんでも横浜ベイスターズが勝ったからだそうで…。 他のチームだとそういうことはしないだろうなぁ。

メロンブックス横浜店で同人誌や雑誌、コミックス等を購入。 ゲーマーズじゃなくてメロンブックスで買っていることから、内容がどういうものであるかは察してくれぃ。