まなちゃん日記

2003年7月20日の日記

2003年7月20日(日) [休日]

実況失敗 [2003/7/22 01:39 記]

起きて、時計を見ると9:55。 あうー、「デ・ジ・キャラットにょ」の実況が出来なかった〜。 かなり疲れが溜まってたから、寝過ごしちゃったよー。 しくしく。

仕方ないので、実況スレを追いながら録画したものを見る。 うわ、こんな実況し甲斐のあるものを実況できなかったのか…。 かなり凹む。 キャスト一覧は実況スレに投げてないけど、自分の作ったページには上げておいた。

録画を見終わった後、少し横になる。

横浜 [2003/7/23 12:32 更新]

夕方から横浜にお出かけ。 ヨドバシカメラ横浜AV・家電総合館でヘッドホンを購入。 というもの、今のヘッドホンが壊れかけていて装着しずらいからだ。

次にメロンブックス横浜店で同人誌を数冊購入。 HAMMER FALLの「マリア様には内緒です。」の新刊をゲット。 明日のマリミテマツリには参加しないので、ここで買った。

そしてゲーマーズ横浜店へ。 「シスプリリピュア」のキャラクターズブックとG'sマガジンに「シスプリ」のグッズを入れて3,042円分を購入。 ポストカードをゲットした。 やはり、少しでも早めに確保しておきたいからなぁ。

ラジオ [2003/7/22 01:39 記]

明日の準備をしてから、ラジオを聴く。 今日のJOQRは30分遅れだったので、「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、30分おいてから「堀江由衣の天使のたまご」となる。 明日のキャラショーのため、少し早めに寝ようとしたが、興奮したせいか深い眠りを取ることができなかった。