まなちゃん日記

2003年6月25日の日記

2003年6月25日(水) [出勤]

アニメのデータ [2003/6/27 12:31 更新]

給料日なので仕事を定時で切り上げて、とっとと帰宅する。

昨日、「TV Taro」を買ってきたのだが、昨夜は酔っていたのでデータを作る気にならなかった。 ということで、今日、アニメ放映日のメモに7月分のデータを追加。 新番組の情報が少ないので、漏れてるかもしんない。 何かあったら、指摘よろしく。

「宇宙のステルヴィア」 [2003/6/27 00:11 記]

初めて「宇宙のステルヴィア」を実況しながら見てみる。 うぉ、すげー早い。 kissシーンなんかサーバーがぶっ飛ぶほどの勢い。 実況スレ14なんか5033まで突き抜けたもんなぁ。 こんなに盛況だとは知らなかった。