まなちゃん日記

2003年6月15日の日記

2003年6月15日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/6/22 02:26 記]

今週も「デ・ジ・キャラットにょ」の実況。 キャストの数が少ない割に一覧出すのが遅れた…。 変換が上手くいかずにIMEパッド使ったのが敗因かなぁ。 どこかにいいIMEの辞書はないもんだろうか?

そして相変わらずの雑談モード。 今日はサンクリのため、少し早めに離脱する。

サンシャインクリエイション [2003/6/23 23:23 更新]

昼ごろからサンシャインクリエイション20に参加。 武蔵小杉から目黒線・南北線経由に乗り、市ヶ谷で有楽町線に乗り換えた。 しまった。 飯田橋で乗り換えた方が楽だったか…。 とにかく、12:30ごろ東池袋駅に到着。 池袋サンシャインへ。

会場に到着してすぐA1ホールへ。 外周から「マリみて」系と「シスプリ」系をまわる。 たかねの花園の最新刊などをゲット。 ついでに原さんの分もゲット。

A1からA2・3ホールへ。 と思ったら、入り口が見当たらない。 案内を見ると外へ行かなければならないらしい。 ちょっと調査不足だったかな。 とにかく外に出てからA2・3ホールに入る。 PとO(「シスプリ」18禁系)の列まわり、外周を一周。 FAKE GYMとDUCKY DUCKのところでラルさんを発見。 ちょっとだけお話をする。

さらに少しだけA2・3ホールを回り、Bホールへ。 こちらはピンポイントで4ヶ所のみ。 しかも、あさると羽館に行くと誰もいない…。

もう少しだけBホール、A1ホール、A2・3ホールとまわり、池袋サンシャインを出た。

池袋の後、少しだけ新宿に寄ってから帰宅した。

ラジオ [2003/6/22 02:26 記]

今日は野球中継による延長はなし。 ということで、「電撃G's Radio」「今夜もはてぃはてぃ」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」の4本を聞く。 サバイバルのコーナー聞くのも久しぶりだなぁ。 しかも、あれじゃぁ生き残れそうにないし。