まなちゃん日記

2003年5月27日の日記

2003年5月27日(火) [出勤]

仕事 [2003/5/30 01:19 更新]

コンパイルに長い時間がかかるので、その間に内職。 端末にNOMAD MuVoを接続していたのだが、それを抜こうと思い、ハードウェアの取り外しアイコンでデバイスの停止を行った。 「'USB大容量記憶装置デバイス'は安全に取り外すことができます。」というメッセージが出たので、OKを押してNOMAD MuVoを抜いてみると…。

ぴぽ。

え?
PCが再起動している…。 くそー、どこが「安全に取り外すことができます。」だよ!! データを保存していなかったので、2時間ぐらいの作業が全てパーになってしまった。 激しくショック。 コンパイルも途中だったし…。

データ復旧させて、コンパイルし直し。 オブジェクトファイルが壊れているといけないので、全てをビルドするオプションを選択。 時間がかかるなぁ。