まなちゃん日記

2003年5月13日の日記

2003年5月13日(火) [出勤]

仕事 [2003/5/20 01:04 更新]

朝の9:00から会議。 1時間ほど早く起きて1時間ほど早く家を出る。 相変わらずやる気はない。

時間より2分ほど遅れて行ったら、すでに全員揃ってた。 いつもは遅く来るはずなのに、なぜ今日に限って…。 名古屋や大阪とテレビ電話で結ぶ会議だったからだろうか。

普通にお仕事。 最近、忙しくて内職をする時間がない。

Web [2003/7/24 21:37 更新]

一昨日のもっちーイベントを日記に書く。 量が半端じゃないので、かなり疲れた。 中には飛んでいる情報があるかも。 そう言えば、明神祭については一言も触れてないや。

ついでなので、秋葉原のイベント会場というページも公開した。 「期間限定」という項目はメニューから削除。 何か感想があればどうぞ。