まなちゃん日記

2003年4月6日の日記

2003年4月6日(日) [休日]

徹カラの続き [2003/4/7 23:27 記]

未明からカラオケの続き。 途中でエンディング曲縛りみたいなこともしてみたけど、それはそれで面白かった。 「メンチ・哀愁のボレロ〜食すのね〜」は歌ってないけど、「ドリルでルンルン クルルンルン」とか「鎮-requiem-」とか「まほろDEまんぼー」とか…。

徹カラ終了後、解散。 原さんと一緒に秋葉原へ向かう。

秋葉原 [2003/4/7 23:27 記]

もっちーの「Love」発売記念イベントの整理券を確保するため、ヤマギワソフトへ向かう。 9:00ちょっと前に到着したが、それほど並んでいない。 数えてみても10人強しかいなかった。 去年の「Angel Smile」発売記念イベントとはえらい違いだなぁ。

大好きくんは居たがゴードン氏が居ない。 原さんがメールを出すものの、返事が返ってこない。 一体、どうしたのだろう?

そうこうしているうちに開店時間となり、CDを買ってもっちーの「Love」発売記念イベントの整理券を確保した。

石丸電気ソフトワン、とらのあな秋葉原1号店と寄ったところで、ゴードン氏より連絡が入る。 ゴードン氏のイベント参加券を確保するため、ヤマギワソフトに戻る。 それでも整理番号が30番台だったみたい。

その後、メッセサンオー、ゲーマーズ本店1号館と寄る。 お昼になったのでMai:lish秋葉原店へ向かうが、その途中でIC35L120AVV207-0というHDDが人数限定で11,980円とあり、少し惹かれる。 が、今日買ってもインストールとかするのが来週になりそうなので、とりあえずパスした。

Mai:lish秋葉原店で昼食を取る。 途中、眠気で原さんが倒れそうになったりしたけど…。

その後、メロンブックスで「マリみて」の同人誌を4冊ゲット。 とらのあな秋葉原2号店でレヴォのカタログをゲット。 帰途に着く。 その途中、目黒線で思い出した。 Mai:lish秋葉原店に傘を置き忘れたことを…。

帰宅後、すぐに寝る。

ラジオ [2003/8/25 20:01 更新]

21:30ごろ起床。 ご飯などを食べる。

22:30ごろになったので、慌ててラジオをつける。 すると「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」を放送している模様。 JOQR日曜日のナイター中継延長時のご案内を見ると…「電撃G's Radio」は放送休止みたい。 はぅぅぅ。(泣)

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 相変わらす、アポ無しテレフォンはハラハラドキドキさせるなぁ。