まなちゃん日記

2003年4月30日の日記

2003年4月30日(水) [GW休み]

部屋の整理 [2003/5/1 18:39 記]

朝早く起きて、ごみ出し。 今日は資源物の日なので、ペットボトルやびん、電池などを出す。

少し眠くなったのでお昼寝。 再び起きた後、部屋の整理をした。 思ったよりも片付かない。 明日は気合いを入れて整理しないといかんなぁ。

同人誌 [2003/5/2 01:11 記]

昨日のレヴォでゲットした同人誌を整理。 『「マリみて」本、買いすぎ』と本多さんに言われたので、分類してみた。 「マリみて」本を1とすると…。 「シスプリ」の一般向けが1.5、「シスプリ」の成人向けが2.5、その他の一般向けが1、その他の成人向けが3.5。 なんだ、「シスプリ」本の方が圧倒的じゃん。 笑うしかないよ。

ついでなのでメモ。

これが何なのか、分かる人には分かるだろう。 激しく18禁なので、ここでは詳細を書いたりしないからね。 個別に聞かれれば答えるけど。