まなちゃん日記

2003年4月29日の日記

2003年4月29日(火) [みどりの日]

コミックレヴォリューション33 [2003/5/1 18:39 記]

今日はコミックレヴォリューション33。 朝早く起きて、10:00ごろ家を出発する。

国際展示場駅に着いたのは、11:00ごろ。 一般入場列がPANASONICセンターの前までできており、そこに並ぶ。

11:20ごろに行列が動き出す。 11:30ごろ会場内に到着。 東ホールのエスカレーターで降りてから入場するのだが、カタログ購入列がすごい状態。 事前にカタログを買っておいてよかったよ。 そうでなければ、さらに10分ぐらいつぶれるところだった。

1ホール目から順にチェックしているサークルをまわる。 「し」の途中で一旦打ち切り、WeCan堂に立ち寄る。 荷物を置かせてもらってから、再び巡回開始。 何回かWeCan堂のスペースで荷物を出し入れしながら、チェックしたところだけまわった。

まったりと時間が過ぎて、終了時間の16:00となる。 私は本多さんと一緒に飲みに行くため、本多さん家に寄る。 荷物が重いため、一時的に置かせてもらうことにした。

飲み会 [2003/5/1 18:39 記]

秋葉原へ行き、旧LaOXデジタル館のところで、霖(りん)さん、Ita!さん、本多さんと一緒に飲み会をする。 たわいもない話をしていたけど、それなりに楽しかった。

飲み会終了後、本多さん家で荷物を回収して、帰途に着く。 少し部屋の整理をしてから寝た。