まなちゃん日記

2003年4月18日の日記

2003年4月18日(金) [出勤]

仕事 [2003/4/21 12:33 記]

まじめに仕事。 とは言っても、目的のものを作ることよりも環境を整備することの方に力を入れる。 チェック系のツールが整っていると、細かいバグを退治しやすい。 こういうことが理解できない馬鹿が多くて困るんだけどなぁ〜。(笑)

メーリングリスト [2003/4/21 12:33 記]

やはり私の方が正しかった。 課のメーリングリストに私のアドレスは無かった模様。 正確に言うと、課のメーリングリストは課内の全グループのメーリングリストにメールを投げるようになっていて、その中で私の所属しているグループのメーリングリストから私のアドレスが漏れていたらしい。 だからと言って、「メーリングリストに入っている」と答えた管理人を擁護する気はさらさらない。 少なくとも、それは間違った情報なのだから。

今後1年ぐらいは飲み会等のお誘いが来ても出席しないでしょうなぁ。

ポータル [2003/4/22 12:32 更新]

J-SkyWebの自分用ポータルサイトを作成中。 何かあったときにケータイから情報が取れると便利だと思う。 自分にとって必要なものしか置いてないので、非公開だよ。