まなちゃん日記

2003年3月4日の日記

2003年3月4日(火) [出勤]

仕事

なにやら忙しくなってきたぞ。 内職する暇が無くなってしもーた。 黙々と作業をこなす。 と言っても、コンパイルに時間がかかりすぎてるだけ。 今の会社のマシンはPentium3の667MHzなのだが、こんな作業なんだったら、せめて2GHzぐらいのマシンは欲しいよな〜。

コンパイルが通らないものがあるので、先行している部署に問い合わせたところ、向こうはこっちと違う環境で作業していたらしい。 ヘッダファイルがlhaで固めて送られてきた。 最初っからちゃんとその環境を用意してくれれば、もっと工数が少なくて済むのになぁ。

10日は休暇決定と。