まなちゃん日記

2003年3月30日の日記

2003年3月30日(日) [休日]

「ギャラクシーエンジェル」 [2003/3/31 01:28 記]

GA」が今日で最終回なので実況も最後。 楽しくしようと思ったが、話がシリアスでツッコミどころがない。 うー。 最後でこけたような気がする。

町田 [2003/3/31 01:28 記]

今日は散髪のため、登戸にお出かけ。 散髪を終えて、町田へ行く。

ゲーマーズ町田店に入る。 どうやらシスプリフェアのカードを配っているらしいので、商品を持ってレジへ。 と、店員からシスプリフェアのカードが切れていると言われた。 そんなばかな! というか、それだったら配付終了ということぐらい、どっかに書いておけよ! 昨日の横浜店にも無かったし、この調子だと、関東圏のどの店に行ってもなさそうなので、仕方なくここで買った。 が、レシートに「シスプリフェア2枚」なんて書きやがる。 あのなぁ、リピュアのDVD(2)とG'sマガジンと「シスプリ2 ビジュアルブック」を買えば、税込みで9,000円超えるだろうが! ちゃんと計算しろや。 まぁ、引き換えのときに文句言うつもりだけどさぁ。

他にもいろいろと行くが、買うものなし。 J&P町田店って、いつのまにかなくなってたのね。 町田から家に帰るか、新宿へ行くか悩んだが、結局新宿に行った。

新宿 [2003/3/31 01:28 記]

ゲーマーズ新宿店に行く。 こっちも配付終了とは書いてなかったので、試しに「シスプリ」グッズを3,000円分買ってみた。 すると…まだカードを配付しているではないか! あーあ、町田では激しく損をした気分。 鬱だ…。

秋葉原 [2003/3/31 01:28 記]

「あきば通 第5号」が配布されているらしいので、秋葉原へ。 改札を降りて、アキハバラデパートで探したが、見つけることはできなかった。

歩行者天国を歩いていると、ドクター中松が東京都知事選の選挙活動をしていたのを発見。 とりあえず、デジカメで数枚撮った。 ミーハー気分で撮ってるから、たいしたことないんだけどね。

あきばお〜など、あちこち行ってみるが、「あきば通 第5号」は見つからない。 また騙されたのかなぁ。

ゲーマーズ本店1号館へ行く。 こちらは閉店セール。 やはり50ポイントで交換となる閉店記念イベントの整理券は配付終了となっていた。

ゲーマーズ本店1号館のすぐそばにあるPC SHOP Wakamatsuへ行く。 すると「あきば通 第5号」が大量に置いているではあ〜りませんか! ということで、「あきば通 第5号」をゲット。 お腹がすいたので家に帰る。

あみたん [2003/3/31 01:28 記]

ゲットしてきた「あきば通 第5号」をスキャニング。 第4号の画像と一緒にアップして、外神田あみたんのページに追加。 とはいえ、このページやばいからなぁ。 文句がきたら、速攻で消えるよ。

ラジオ [2003/3/31 01:28 記]

あー。 金曜日からプロ野球が始まってるんだっけ。 ということで、JOQRを聞く。 21:30現在では、まだ野球中継をしている模様。 こまったなぁ。

しばらく聞いて、22:00ごろ試合終了。 22:30から通常番組に復帰するようだ。 「電撃G's Radio」は24:00から、「すみすみナイト」は24:30から、「堀江由衣の天使のたまご」は休止とラジオで言っていた。

24:00から「電撃G's Radio」と「林原めぐみのTokyo Boogie Night」の両方を録音。 3月2日にラジオを買ったのが、ここでも役に立った。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」は後で聞くとして、「電撃G's Radio」をリアルタイムで聞く。 おお、Prits4人が揃ってるよ。

24:30からは「すみすみナイト」の最終回。 湿っぽくなるのはお約束。 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。