まなちゃん日記

2003年3月3日の日記

2003年3月3日(月) [出勤]

ログ

トップページのログを見たら、W3CHTML Validation Serviceでチェックしているような痕跡があった。 気になって自分でもチェックしてみると…あ、</li>が一つ多いじゃないか! すぐに修正。 先にチェックしていただいた方には、ほんとうに感謝している。

Windows Update

お仕事している端末でひさびさにWindows Updateを起動してみる。 たまにはこういうこともしておかないとね。

「重要な更新」とやらが2つ出てきた。 片方で「ほかの更新とは別にインストールする必要があります」と書かれていたので、先にそちらをインストール。

もう一方をインストールしようとWindows再起動後にWindows Updateを起動してみると…「重要な更新」が3つ。 何で〜〜〜?? 仕方ないのでその3つをインストール。

その他にどういうのがあるのかと、さらにWindows再起動後、Windows Updateを起動してみると…「重要な更新」が2つ。 ??? 訳が分かんないよ。

一応、その2つで「重要な更新」は完了したけど、面白すぎるぞ。>MS

仕事

今日から新しい仕事なんだけど、いつもどおりアレゲな予感。 やっぱり他人が作ったものは見辛い。 だからと言って、自分で1から構築するほどの時間はないんだよなぁ…。 困った。

今日も22:00過ぎまで残業〜。