まなちゃん日記

2003年3月18日の日記

2003年3月18日(火) [出勤]

横浜 [2003/3/20 01:32 更新]

仕事もある程度こなして、定時で切り上げる。 終業後、横浜へお出かけ。

ゲーマーズ横浜店で「ゲーマーズ10周年記念シスプリテレカ」を3枚確保。 1枚は自分のぶんで、残りは原さんに頼まれたものだ。 その後、メロンブックス横浜店・まんがの森横浜西口店と寄るが、特に買うものはなし。

ヨドバシカメラ横浜駅前店でデジカメの液晶画面に貼るシールを探す。 デジカメのコーナーで「OptioS」のカタログをゲットし、液晶画面の大きさが1.6型であることを確認。 しかし、この大きさのシールがなかったので、フリーサイズのシールを購入した。 他にカセットテープなどを購入して、帰途に着く。

お家でシール貼りの作業。 大きさを測ってシールを切り取り、液晶画面にぺたっと貼る。 シールが余ったので、ついでにケータイの画面も貼りかえる。 前のシールをはがしたとき、液晶の画面がきれいなことに驚く。 ケータイを買ってすぐに貼ったことが良かったみたい。 とは言っても、かれこれ2年以上貼ったままだったからなぁ。 日本初のカラー画面のケータイ(J-SH02)なんだけど、もはや骨董品の部類に近いんだよねぇ。