まなちゃん日記

2003年3月13日の日記

2003年3月13日(木) [出勤]

日記検索 [2003/3/14 01:09 記]

日記検索のCGIをかなり修正。 トップページと日記のページに付けてあるフォームを簡略化。 検索結果にその日の一つ下に位置するタイトルを列挙。 HTMLの定義で言えば、その日の日記内におけるH4要素の内容ということになる。

自分で使いやすいように修正している。 他の人はどうだろうか? 意見があればなんなりとどうぞ。

そう言えば、ケータイには対応してないなぁ…。 対応するべきかどうか、悩むところ。

ちなみに「望月久代」で検索すると、「もっちー」もヒットするような仕掛けをしてある。 ソースを見れば一目瞭然。 少し使い方を間違っているかもしれない場所もあるけど…ま、いいか。