まなちゃん日記

2003年3月12日の日記

2003年3月12日(水) [出勤]

色占い [2003/3/12 23:46 記]

巷で噂の色占いをやってみる。

黄色:正直者は救われる

あなたの心の色は、黄色 です。 この色の特徴は...

あなたは、正直な性格の持ち主で実行力もあります。 さらに頭の回転が速く、いかなる状況にも即座に対応できます。 しかし、弱気で自分の意見をはっきり言うことが出来ない傾向があります。 そのため自分の中に不平不満を溜め込んでしまい、精神的に不安定になるかもしれません。 あなたは優柔不断で、周りの雰囲気に流されやすいという一面を持っています。 また、少々変わり者のようでもあります。

あとはいいか。 現実に精神的に不安定な状態だしなぁ。 適してる職業に、「政治家・芸術家・警察官・サラリーマン・フリーター・ひも」とあるが、最後の「ひも」というのがおいしそう。(笑)

メモ [2003/3/12 23:46 記]

AKIBA PC Hotline!のお買い得情報にゲーマーズ本店1号館閉店という記事があった。 そう言えば、ゲーマーズの前は「NEC秋葉原C&Cセンター」だったっけ。 言われてみれば、パソコンを展示していたころの雰囲気あるよなぁ。 せつない話やね。

「マリア様がみてる」 [2003/3/12 23:46 記]

近所の本屋で「マリア様がみてる いばらの森」を購入。 半分ぐらい読んだ。 まぁ、ゆっくり読むとするかねぇ。