まなちゃん日記

2003年3月10日の日記

2003年3月10日(月) [有給休暇]

徹カラの続き [2003/3/12 23:46 記]

「電撃G's Radio」「すみすみナイト」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」の4連コンボが終わり、本格的にカラオケへ。 「未完成協奏曲」が歌えたので、かなり満足。 あとは歌い損ねもあったが、適当に歌ってすごした。

徹カラ後、「Mai:lish吉祥寺店にでも行くか」ということになり、開店時間まで暇なので、うにさん家を襲撃。 しかし、寝てばかりいたような気がする。

そろそろMai:lishの開店時間。 しかし、Webで調べると、今日からMai:lish吉祥寺店は店内改装のため休業…。 しかたないので大久保のジョナサンで食事。 同人誌のネタなどを考えつつ、まったりと過ごす。

帰宅ラッシュの時間に巻き込まれるといけないので、17:00前に撤収。 原さんが持っているジョナサンのカードが期限切れになりそうということなので、原さんにおごってもらった。 サンキュー。

新大久保駅から目黒線経由で家に戻る。

「マリア様がみてる」 [2003/3/12 23:46 記]

家で「マリア様がみてる 黄薔薇革命」を読了。 感想は…、黄薔薇さま、主ストーリーの邪魔にならないよう作者に除け者にされたみたいでかわいそう。 そんなんでいいのかなぁ。

購入したのは、無印とこの「黄薔薇革命」の2冊だけ。 でも3月中に全巻揃いそうな気が…。(笑)

適当に家事とネットをした後、就寝した。