まなちゃん日記

2003年2月3日の日記

2003年2月3日(月) [出勤]

お仕事

やっぱりというか、予想通りというか、今日までに仕上げる仕事の後始末を依頼される。 モノ自体は金曜日に提出済みなのだが、今度は文書を作れだって。 元の部署からの文書がなかなか出ないことに少し苛立ったが、これもさくっと作って終了。 今度はROMサイズを計測しろとのこと。 こっちはPerlスクリプトを組んで、あっという間に終了。 手計算なんかいちいち面倒くさくてやってられるか!

という感じで、残業をいっぱいやったので、家では何もできなかった。 ただ、定期が切れるのと岡崎さんのインストアライブの日程が重なっていることに気づく。 このままイベントに行かないかも。