まなちゃん日記

2003年12月27日の日記

2003年12月27日(土) [休日]

実況 [2003/12/30 00:14 記]

今日も実写版セーラームーン実況から。 「ぴちぴちピッチ」の実況も、かれんのすごい歌で一瞬手が止まるもんなぁ。 「ロックマンエグゼ」を見てから朝飯。 カレイドスターを実況した後、ポトリスを見る。 今日はそんなに時間がないので、雑談はパズ。

コミケカタログチェック [2003/12/30 00:14 記]

ちょっと時期が遅いけど、コミケのカタログチェック。 古い方式かもしれないが、書籍版のカタログを全ページチェックしている。 こういうやり方に慣れてしまっているから、仕方ないなぁ。

1日目、2日目とチェックしたところで一時中断。 鋼の錬金術師の実況をする。

さすがに3日目のチェックは終りそうになかったので、コミケで持っていくものをチェック。 カイロをまだ買ってなかったので、近所でカイロ購入。 ついでにポケットウェットティッシュも買った。

先に1日目を確定させる作業に入る。 ペンギンクラブ山賊版で1日目と2日目をチェック。 不要な部分を削除したリストを原さんに提出。 っと、イヌ発電様を忘れてた…。 あとで追加の報告をしておいた。

持っていくものもだいたい準備できたので、カタログチェックの続きをする。 3日目の東1〜3ホールをチェックし終えたところで、今日の作業は断念した。

ラジオ [2003/12/22 01:07 記]

いつもどおり「RADIOアニメロミックス」を聴く。 あいかわらず3人バラバラで面白いなぁ。