まなちゃん日記

2003年12月21日の日記

2003年12月21日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/12/22 12:44 記]

今日も「デ・ジ・キャラットにょ」の実況から始まる。 なんか先週と同じような面子だなぁと思って見ていたのだが、ほぼ想像通りのキャストだった。 今回は早めに一覧が出せたぞ。 よしよし。 ただ、来週はコミケのため実況をお休みするんだけど、その旨の投稿を忘れてた。 ま、いいか。

お出かけ [2003/12/22 12:44 記]

昼から新宿にお出かけ。 ヨドバシカメラ新宿西口本店でDVD+HDDレコーダーを探るが、川崎とほぼ一緒の値段。 ここでの買い物もあきらめる。 ゲーマーズ新宿店でアニメディアや電撃大王、「シスプリ」のクリスマスソングCDなどを購入。 町田へ向かう。

ヨドバシカメラ町田駅前店のDVD+HDDレコーダーへ。 あ、値上がりしてる…。 川崎や新宿と同じ値段になってるよ。 DVD+HDDレコーダーを買うのは来年になりそうだ。 もしかしたら「マリア様がみてる」など、来年の録画も従来どおりかもしれない。

PCコーナーでLet's note LIGHTのW2が特別価格になっていた。 ちょっと欲しいかも。 衝動買いしそうな気分になるんだけど、何か忘れてるんだよなぁ。 あ、思い出した。 Windows XPの次のServicePackまで待とうかと考えてたんだ。 それもいつになるか分からないし、どうするべきか…。

ゲーマーズ町田店でTV Taroなどを購入。 町田より帰宅する。

ラジオ [2003/12/22 12:44 記]

いつものように「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 なんか全体的にやさぐれている感じがするのは気のせいだろうか?