まなちゃん日記

2003年11月8日の日記

2003年11月8日(土) [休日]

実況 [2003/11/10 01:43 記]

起きたら7:40。 やべ、もう実写版セーラームーンが始まってるよ。 すぐにマシンを起動して、そこそこ実況。 その次は「ぴちぴちピッチ」実況。 あとは「ロックマンエグゼ」やカレイドスターを見る。

横浜 [2003/11/10 12:35 更新]

このまま家に居ても鬱なので、気分転換に横浜までお出かけ。

最初にHMV横浜VIVRE店に行くが、ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」は無かった。 少しヤバイような気がしたので、急いで次へ。 お、ゲーマーズ横浜店で「月蝕グランギニョル」発見。 即ゲット。 「私立アキハバラ学園 ドラマアルバム」も買おうかなと思ったが、こっちは売り切れてるようだった。

とらのあな横浜店で雑誌を一冊購入。 横浜より帰宅する。

帰宅してすぐに「月蝕グランギニョル」をMP3化。 メインマシンで何回も繰り返し聴く。 さらにNOMAD MuVoにも入れて、通勤時に聴くこともできるようになった。

ラジオ [2003/11/10 12:35 更新]

いつも通り、「RADIOアニメロミックス」を聴いてから寝る。 今日はもっちーからのお知らせが2つもあったよ。