まなちゃん日記

2003年11月29日の日記

2003年11月29日(土) [休日]

実況 [2003/11/30 22:39 記]

土曜日のお楽しみ、実写版セーラームーン実況と「ぴちぴちピッチ」実況。 そして「ロックマンエグゼ」を見て朝食をとり、カレイドスター実況をする。 それからはまたーりとポトリスを見ながらカレイドスター実況スレの雑談をROMっていた。

新宿 [2003/11/30 22:39 記]

小雨が降る中、新宿へお出かけ。 とりあえず、三越でお買い物。 全然似合わねーなー。(笑)

紀伊國屋書店に寄った後、ゲーマーズ新宿店でCD「SHORT CIRCUIT」や書籍などを購入。 雨の日キャンペーンでミルフィーユの缶バッジを貰った。

その後、とらのあな新宿店に寄る。 もえたんが軒並み売り切れているなぁ。 ここでは買うものはなかった。

家でいろいろ [2003/11/30 22:39 記]

16:50ごろ新宿を出て、17:44に帰宅。 郵便受けを見ると、RADIOアニメロミックスの公開録音当選ハガキが届いていた。 それは机の横にでも置いておくとして、急いでPCを機動し鋼の錬金術師を実況する。 やはり実況は楽しいなぁ。 しばらく間、雑談にも付き合っていた。

RADIOアニメロミックスの公開録音招待状を見る。 なにやら「ケータイオーケストラ」などというものを企画しているらしい。 しかし、私が持っているのはJ-SH02という4年近く前の機種なんだが、大丈夫なんだろうか? まぁ、やれるだけのことはやってみよう。

ゲーマーズで買ってきた「SHORT CIRCUIT」を聴く。 CDの横の部分に「SHORT CIRKIT」と書かれていて、ちょっとがっかり。 このあたりはチェック不足かな。 音楽に関しては、これからじっくり聴くとしよう。 1回や2回聴いただけでは判断つかないしね。

いつものように「RADIOアニメロミックス」を聴いてから寝る。