まなちゃん日記

2003年11月16日の日記

2003年11月16日(日) [休日]

実況 [2003/11/17 12:37 記]

今日も9:20ごろに起床して、「デ・ジ・キャラットにょ」の実況。 寝ぼけていたため、キャストの一部を用意し忘れた。 一覧が出てから慌てて追加。 それでもED中には投稿できるものなんだねぇ。

横浜 [2003/11/17 12:37 記]

ちょっとだけ家の掃除をしてから、横浜へお出かけ。

最初に相鉄ジョイナス4階にあるトゥールズ横浜ジョイナス店へ。 どうやら11月20日に店舗を拡大してリニューアルオープンするらしい。 そのため11月17日〜19日の3日間は臨時休業するようだ。

メロンブックス横浜店でCD「私立アキハバラ学園ドラマアルバム」や同人誌などをゲット。 ゲーマーズ横浜店でアニメディアやカレンダーをゲット。 とらのあな横浜店で同人誌などをゲット。 ここのところ、消防設備点検のために買い物を控えていたので、ここぞとばかり散財してしまった。

東急ハンズとかヨドバシカメラなどに寄ってから帰宅する。

ラジオ [2003/11/17 12:37 記]

今日は通常どおりの放送。 23:00から「電撃G's Radio」、30分休憩、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」と聴いてから寝た。