まなちゃん日記

2003年11月15日の日記

2003年11月15日(土) [休日]

実況 [2003/11/16 22:39 記]

今日も朝から実写版セーラームーンの実況。 さらに「ぴちぴちピッチ」実況へと移る。 「ロックマンエグゼ」は朝食をしながら見ていた。 そしてカレイドスターの実況。 今日は実況を早めに切り上げて次の行動へと移行する。

消防設備点検 [2003/11/16 22:39 記]

今日は消防設備点検の日。 15:00〜16:00に点検を行うと書いてあるので、14:30ぐらいまでには部屋を整理しておかなければならない。 物は先週の土日で8割以上片付けているので、今日は掃除がメインだ。

奥の部屋、キッチンと掃除をし、昼飯を食べる。 そして真ん中の部屋を掃除して迎撃準備完了。 だいたい14:50ぐらいまでに片付いた。

15:00を少し過ぎてから点検の人が来る。 いつもと少し違う順番であったが、5ヶ所の消防設備を点検して帰っていった。 この間、だいたい5分ぐらい。 この5分のために掃除していたのかと思うと少し凹むが、掃除をしてないと部屋が腐海となってしまいかねないから、こういうイベントも必要なんだろうね。

時間も中途半端だし、部屋の再セットアップも必要だと思ったので、今日は出かけずに家でまたーりと過ごす。

ラジオ [2003/11/16 22:39 記]

いつも通り、「RADIOアニメロミックス」を聴く。 さらにWinampでインターネットラジオなるものを聴いてみる。 内輪ネタなんだろうけど、まぁまぁ面白かった。 2:00を過ぎて眠くなってきたので、ラジオを落として寝た。