まなちゃん日記

2003年11月12日の日記

2003年11月12日(水) [出勤]

Windows Update [2003/11/14 12:34 更新]

今日は月に一度のWindows Updateの日。 第二火曜日の次の日というややこしい設定だが、アメリカ流の言い回しでそうなるのだから仕方ない。 Windows2000だと、3つほどあった。 とりあえず端末でWindows Updateする。

今回は日本語の解説ページへの掲載が早かった。 一応、メモとしてあげておこう。

今回はMS-OfficeのUpdateも必要なのね。 ということで、Office Updateもしておいた。

帰宅した後でメインマシンとノートPCをWindows Update。 穴をあけたままだと大変だからね。

AVENGER実況 [2003/11/14 12:34 更新]

今日もAVENGERの実況。 「月蝕グランギニョル」の歌詞を見ながら実況する。 ちょっと間違えたけど、ま、いいか。 あまりにもスレが早すぎるから、誰も気にしていないだろう、きっと。