まなちゃん日記

2003年10月4日の日記

2003年10月4日(土) [休日]

アニメ実況 [2003/10/6 00:40 記]

土曜日朝のアニメ実況。 いつも通り「ぴちぴちピッチ」実況をする。 寝坊してちょっと出遅れたが、それはいいとしよう。 次のロックマンエグゼ・アクセスやカレイドスター、無限戦記ポトリスを見るが、あまり実況しようという気になれない。 どうしようか悩むところだなぁ。

その後は家でごろごろ。 そのうち「鋼の錬金術師」が始まったので、そっちも実況してみる。 見続けるかどうかは微妙なところだ。

MS03-040 [2003/10/6 00:40 記]

Webを巡回してたら、MS03-040というIEの累積的な修正プログラム(828750)が出ていた。 「緊急」と書かれていたので、さくっとインストール。 IEなんかセキュリティホールの温床だからほとんど使わないんだけど、そのままにしておくのも気持ち悪いからね。

準備 [2003/10/6 00:40 記]

明日開催されるレヴォのカタログチェック。 1時間ちょっとでチェックし終えた。 池袋サンシャインの規模だから短時間だったよ。 同人誌即売会もこれぐらいの規模が一番好感が持てる。

ラジオ [2003/10/6 00:40 記]

いつも通り「RADIOアニメロミックス」を聴く。 久々にもっちーからのお知らせがあった。 「円盤皇女ワるきゅーレ」か…。 テレビ埼玉では時間が重なっているんだけどな。 声優Waveやあっぷるずのイベントは宣伝しなくていいのかな?

放送終了後にゴードン氏よりアニメ放映日のメモに関する間違いの指摘。 調べてみると、テレビ埼玉の「藍より青し〜縁〜」は10月11日からの開始だった。 なんでこんな間違いをしたんだろう? ま、いいや。 とりあえず、データを修正しておいた。