まなちゃん日記

2003年10月18日の日記

2003年10月18日(土) [休日]

実況 [2003/10/20 12:35 更新]

今日も早起きして実写版セーラームーン実況。 相変わらず破壊力抜群だなぁ。 次は「ぴちぴちピッチ」実況。 やはりOPEDが変わった。 先に予習しておいてよかったよ。 ただ、先読みしすぎたのが仇になったかも。

ロックマンエグゼ」から先はまったり。 キャプチャーが中心で実況の方は少しだけ。 特に用事はなかったので、昼飯を食べた後、昼寝した。

17:00前に起きて鋼の錬金術師を実況。 今日はいつもより1時間早い17:00からの放送となっている。 番組中はキャプチャーしながら普通に実況。 面白いのは番組後だ。

探偵学園Qスレをしばらくの間観察。 真面目に見逃した人が何人か。 鋼の錬金術師スレでも見逃した報告がちらほら。 中にはネタの人も居るんだと思うが…。 18:00直前に「ビデオ回った香具師、手を上げて!」って投げたら、反応している人が居て笑った。

ラジオ [2003/10/20 02:12 記]

今日は「RADIOアニメロミックス」でTalkMasterの予約録音を試してみた。 日本シリーズの影響で30分遅れだったので、時間の設定を変更。 うまく録音できたみたいだ。